2010年07月28日

思ったことを言葉にできる

思ったことを話しているつもりでも,
後から後悔することありませんか?
自分には良くあります。
誰でもっていうけれど,
思わないことは言葉に出てこないです。
だから,後悔する言葉がでたってことは,
そう思っている自分がいるってことです。

思ったことを言葉にできる。
そうヒトはできる。
だから考える。

ゲートウェイスクワランローズマダム洗えるスーツ甲州ワイン

posted by うみ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ふんわり

とっても美味しい食パンを発見しました☆
どこのスーパーにも置いてある食パンです!
そう、ヤマザキぱんが出しているふんわりシリーズ。
美味しいですよね。
特にメープルのふんわりは断トツの美味しさデス♪
何もつけずに食べることができるし、つけても美味しいです。

最近はヨーグルト味も出ています☆
自分的にはメープルですね!


折りたたみ自転車伝統工芸品断食リンパマッサージ葉酸
posted by うみ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

バランス

みんなバランス感覚をもっている。
ヒトはバランスをとって生きている。
できるとかできないとかいう前にそういう能力を持っている。
無意識的な能力。
その場所場所に合わせて選ぶときにつかうバランスもある。
バランス感覚が無いと変わったヒトになる。

いろんなバランス感覚をとれるようにならないとな。


ステッキfinepixfujigengibsonb.c.rich
posted by うみ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

