2010年07月24日

どういうつもりで?

どういうつもりでいつもと違う時間に来たんだろう。
自分を避けていたのかな。
直接伝えてくれればいいのにな。
それができなくて,そうしたのかな。
怒ってもいるのかな。
どうして,ヒトは嫌な思いをさせるんだろう。

自分に返ってきているだけなのかもね★

テントゲートボールcamediaライカgaudi
posted by うみ at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

頭でっかち

頭でっかちってどういうヒトのことをいうのかな。
真面目ってこと?
考え過ぎているってこと?
駄目ってこと?

そうなのかな。
そうじゃないよね。

考えるべきところはあると思う。

悪いって決めつけても良い。
だけど

全て悪いわけじゃない。


オムツリュックサック気功レオタードサイクリング
posted by うみ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

想いを形に

想いを形にするのは難しい。
本当に難しい。
想いを形にできたなら,
今頃あのヒトの病もなおせていたのかな。

しんどそうなヒトが沢山いる。
助けてあげたいと思うヒトも沢山。
だけどだけど助けれていない現実。

想いを形にできたらな。

プロギア波佐見焼カーネーションキャスターバッグトレッキングシューズ
posted by うみ at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

